初日

ぶろぐデビュー!!!!

パソコン始めて日でブログはじめましたっ��(≧▽≦)!!
設定とかコンピューターが得意なおにぃにやってもらった☆
まぁ、かーなーりー初心者なんでおかしなところもあるかと思いますが…
やさしく見守ってくださいっ( ・ ω <)ー☆


ってとりあえず書いてみたけど、テンションが初心者って横からおにぃに指摘されました( .  .  ;)


さてさて…
とにかくうちってなんでも三日坊主やからそうならんよぅーにせなあかんねんなぁ。。。
今は春休み(というか試験休み?)やからまだがんばれそうやし、がんばっていきます。

春休み

さっきも書いたけど、いま春休みです。


昨日と今日は暇やったんで筋トレをかなり久しぶりにやってみました。


そしたら…
腹筋痛が激しく痛んできた!!
昨日の腹筋数十回がいま笑うことを阻んでいます。。。
どんな筋肉ないねん(汗)


さて、そろそろ薄着になってくるこの季節…
着やせできなくなってきてちょっとあせりだした今日この頃。
腹筋痛と旺盛な食欲に悩むとある高校生の初日のブログでした  ノシ