朝に夕立…あとはええ天気

やっと…!!

明けましておめでとうございます♪
やっとブログ更新する気になりました☆


赤い糸の影響で、
溝端淳平くんのブログを2007年の2月から読み返してたら、
みんなのmixiを最近見てなかったなぁって思い、
見てたら、「自分も更新しなきゃっ」
って気になった次第です。


さてさて、今年も始まりましたね--(>ω<*)
と思ったら、もう大学1回生の講義も明日で全て終了です。。。


早いっ


もう次、後輩が入ってくるかと思うとびっくりです!!

こんなことしてる場合では…

まぁ、テスト前ということで、
現在、レポートに追われております(^0^;)


全くテスト勉強が始められない----
けど、小さいことは気にしない♪それわかちこわかちこー♪ 苦笑


とりあえず、明日提出のレポートがんばってやってみてます!!


春休み

そういえば、以外と春休みが早く始まることが判明しました!!
2月3日までテストで、そっから春休みですvV


春休みはいまのところ、
水泳の練習合宿とスキー合宿の予定だけ入ってます☆


みなさんは春休み、どう過ごすでしょうか??
また遊びましょうね----♪♪♪