久しぶりの快晴☆

なぜか

なぜか久しぶりになってしまいました 汗
登下校でなんだかんだで疲れちゃうからかなっ☆


まぁ、そんな訳で、
10月に入りまして、
学校も秋学期の授業が1週間とちょっと終了しました!!


んで、なぜか体育の授業で万歩計を付けることになりました 笑
しかも、歩いた歩数が平常点に入るっていうwww
なので、毎日1万歩は歩いてます♪


木曜日は3,4限が暇なんで、
学校から1時間ほど散歩しました☆
ほんなら、2万歩いきました(・∀・)♪

最近

近頃、ずっと雨でしたねっ!!
そうそう!!
この前、大雨やったから、黒地に白の水玉の長靴はいていったら、
見事になかに雨がしみこんできて、
めっちゃへこみました。。。
「この長靴、長靴の役割を果たせてない!!」と。


なので、月曜日に新しい長靴を買いに行きました♪
こんどは茶色地にピンクのラインの入ったラコステの長靴です☆


また、雨の日はご注目下さい 笑