大雨→たまに止む

教官

今日も教習所に行ってきました=3
んで、今日はまず、
救急救護の学科でした。


水泳の試験でも、
水泳のインストラクター講習でも、
何回もやってるので、
「またかーーー」
って感じでした。。。


でも、教官がめっちゃ錦戸亮に似てて、
講習中はずっとほれぼれ見ていたので、
時間は結構(思ったよりは)早く過ぎていきました☆


あーー。
写真撮って、みんなの意見が聞きたかったなぁ 笑

大雨

今日の午後は、
普通に路上での教習。


その時、ちょうどめっちゃ大雨で、
めっちゃ怖かったです。。。
水しぶきハンパなかった!!


そんで、うちの教習が終わったら、
なんとなく太陽がでてきて、
帰り道にはめっちゃ綺麗な虹が、
180°見えました!!!!!


大雨のなか、
がんばったご褒美やったんかなっ♪

同窓会

夕方からは、
高校3年のときのクラスの同窓会☆


なんか、久しぶりのメンツに緊張しました 汗
そして、あんまりいろんな人と絡めませんでした(。>_<)ノ┃


結局いつもの3人でしゃべってたっていう…ね☆
まぁ、中学のときの同窓会でもそうでしたが☆


今度みんなと会うのはいつやろなー??
そんときに、クラスのメンバーで誰か本気でわからへん人が出てきたらどうしよー
と、ちょっと思ったりもしました。