台風接近中…でも雨のちくもり。

幸せな1日

今日は…
MY BIRTHDAY!!!!


「誕生日おめでとう」
って言葉、好きです♪


いつも人の誕生日に何にもしないのに、
祝ってもらうばっかりで…
これからは人の誕生日も祝うように心がけてみます。。。


まぁ、そんな訳で、
私にとって誕生日は1年間で一番、
「地球に生まれて、よかったーー!!」と思う日です 笑

全員集合!!

今日は通ってるスイミングスクールの7:30コースに
なつかしの面々が勢ぞろいです♪


そんで、みんなでお菓子パーティーならぬ、
お菓子リレー☆


友達がお菓子の買出ししてくれて、
そのお菓子を使ってリレーをしました♪


まぁ、まずは普通にみんなで400mリレー!!
作戦勝ちしました♪


そんで次はシュークリームリレー!!
これは、途中まで泳いで、シュークリームを食べて帰ってくるというものです。
最初の人は、外がカリカリのシュークリームが食べれますが、
最後になるにつれて、水に濡れてしけしけになります 笑


その次はハーベストリレー!!
これもシュークリームとまぁ一緒です。
口にほおばって鼻呼吸で泳いでました 笑


その後は、炭酸リレー!!
得意な炭酸早飲みっ♪
…やったのに、チームのメンバーが私の前で、
炭酸ジュースをこぼしてしまったので、
うちの飲む分がありませんでした 笑



ほんで最後はクッキーリレー!!
紙コップに入ったクッキーを食べてから泳ぐ、というものです☆
私はアンカーで、クッキー食べる気満々で準備してたら、
「はい、誕生日やから!!」
と手渡されたのは、なんとティラミス♪♪♪


まぁ、4口で食べてしまいましたが… 笑


そんな感じで、最高の誕生日でした!!
祝ってくれたみんな、ほんまにありがとーーー!!