くもり

朝練

今日は久しぶりに朝練いったー!!
試合前やから、練習もそんなきつくなくてよかった=3=3


それにしても、
今度の試合が楽しみです!!


うちは出場せぇへんねんけど、
終わったあとの打ち上げにスタバにいきます♪


みんなでいろいろしゃべりたかったしねぇ☆
みんな、29日がんばって!!

買い物

今日は泳ぐのとバイトの間に買い物へおかんといきました!!
最近、太ったから、
着れる服ないんとちゃううやろか??


と、おもったら、
以外と水泳の筋肉が落ちてて、
肩とかすんなり服入った!!


ほんで、今年はふわふわのワンピースとか流行ってるのが幸いでした 笑゛

バイト

今日は2回目のレベルアップのテストでした!!
この前、落ちたからねー(>ー<;)


で、今回は、
忙しくってなかなかちゃんとできず、
その緊張で失敗しまくりっ!!


もし、今日の時間帯責任者が店長やなかったら、
きっとうちは口も利いてくれないくらい切れられてたとおもいます=3


やっぱGWのスタバは忙しいです!!
これからめっちゃ大変そうです…


が、がんばります!!