雨のちくもり

最近

近頃、毎週木曜日は雨ですねー!!
いつも木曜やから、
木曜の授業であう友達は、
うちが長靴しか履いてないように思われてるようです。。。


でも、雨の日の長靴は楽しいし!!
いやーな雨の日に楽しみがあるって最高です☆


みなさんにもおすすめします!!


あ、もちろん、
雨の日以外は
ちゃんと靴やらパンプスやらバレエシューズやら履いてますよー!!

久しぶり!!

今日は久しぶりにスイミングスクールに泳ぎに行きました☆
行くなり、みんなから太ったといわれました 笑゛


まぁ、確かに今までどおり食べて、
今までどおりの運動はしてなかったけど!!
(↑太るの当たり前 笑゛)


と、いうことで、
今日からがんばって、
元の体重に戻します=3=3


でも、そんなこと言って
しゃべれるのもここならではなので、
大好きです♪♪♪


明日も練習行きまーす☆