病院

今日は午前中にアレルギー科の病院へ行きました!!
ほんで、血液検査してもらったんやけど、
うち、血管がめっちゃ細いので、
かなり失敗されました(>_<;)


さてさて…
実際のところ何アレルギーなのか、
分かるといいんですけどねぇ(´ー`)

昼から

病院の帰りに、
アカペラサークルの集まりに参加しました!!


駅でイベントがあったので、
それを観にいくというものです☆


ずっと立ち見で4時間はしんどかったけど、
上手い人たちのアカペラは迫力大でした!!


ほんで、終わったら、
今日知り合った1回生の友達と駅まわりをうろうろしてから…
新歓に参加!!


大人数でびっくりしました!!
で☆そこ行って気付いたことー


うち、音楽のこと全然しらへん!!


っていう話です。。。
そういや、好きなジャンルとかないし…
中島美嘉のものまねしかしてないし 笑゛


まぁ、そんな感じでした☆