初授業

今日は初授業♪
って言っても、
最初やからどの授業もずっとガイダンスやねんけど 笑゛


それでも、第二外国語でフランス語とって、
その授業が今日お初やったから、
ウキウキしてました☆


しかも、小教室やと、
友達も作りやすいし!!
早速女の子同士でしゃべれました☆


あと、体育はフィットネスをとったので、
これから何するのかすごく楽しみですー(>∀<)!

サークル何にしよー

ほんで、今日はサークルいろいろ回ってみようと、
アカペラサークルの練習会に参加しました!!


歌うの好きやし、
行ってみたんやけど、
一緒に練習会参加してた1回生が、
うちとはちょっと合わない感じやった…


まぁ、先輩はやさしかったので、
新歓は参加しよう!!と思いましたとさー☆