晴れ〜♪

教習所

昨日に引き続き、
今日も教習所へ行ってきました☆


今日もひたすらカーブの練習です=3=3
なんか、昨日より教習所内の車が増えてたので、
めっちゃ気ぃ使いました(´ε`;)


あっ、そういえば、
今日は教習所で同じ高校やった子と会った♪
やっぱ、教習所っていろんな人と出会うなぁ…!!
油断大敵です 笑゛


早く免許とって、
みんなで海とか行きたいなぁ♪

バイト5日目

もう5日目ですか…
ようやく、いろんな人と話せるようになりましたっ☆


今日フラペチーノが作れるようになったので、
全てのドリンクを作れるようになりましたっ!!
って言っても、まだレシピちゃんと覚えてへんから、
正確に作れるようになったわけではないんやけどっ(>_<;)


今度バイト入るまでには覚えますっ!!
せっかく来てくれんのにレシピ間違えたらあかんしなっ!!


次回の目標は落ち着くことですねー☆
今日の目標の元気に!!
は出来たようなのでっ♪


お札の数え方も上手くなったって褒められました(≧∀≦)!!
自称褒められると伸びるタイプなので、
そんなこと言われるとやる気でます!! 笑゛


今度は土曜日☆
がんばりまーす!!

明日から

明日から卒業旅行へ行ってきまーす ノシ
城崎温泉〜神戸・中華街の旅でーす♪


なので、ブログは1日ないしは2日お休みしまーす ノシ
次回の更新をしばらくお待ち下さい☆