えぇ天気〜♪

朝から

今日は朝からバイトでした☆
でも…
今日は朝からえぇ天気&最近あんまり天気がよろしくなかった&日曜日
なので、めっちゃ忙しかった(>Д<;)


これでもかー!!!!
っていうくらい、
お客さんの列がレジの前にあって、
しかも働いてる人がいつもより1人少ないっていう悲劇っ


うちの学習時間もほっとかれっぱなしが多々ありました 笑゛
しかも、今日うちにずっとついててくれた教え役の人は、
今日で最後やのに、別れを惜しむ暇もなかったっていう…
ドンマイです=3


そんな忙しい中、
今日の学習項目はエスプレッソの入ったドリンクを作る!!
でした♪


そんな訳で、
ぎこちなーく&忙しさのあまり死にかけの顔で 笑
ドリンクを作ってたのでした☆
うちが作ったのを受け取った人、
ドンマイです=3


こんどこそ元気出していこー♪
と思います。

買い物

バイトのあと、ふらふらのまま、
おかんと買い物へ〜♪


大学生の準備として、
腕時計とかばんを買ってもらいました(´∀`*)


腕時計がめっちゃかわいいねん…v
でも、写真では伝わりにくいタイプなので、
まぁ、会ったときにつけてたら見てみてくださいなっ☆