晴れーっ!!

EXCEL&WORD

今日の午前中はexcelとwordで、
バイトの企業秘密レシピを打ち打ち。。。


結構時間かかりましたっ(>Д<;)
でも、まぁまぁイメージ通りの冊子が出来上がりそうで
なによりです=3=3


かなり覚えなあかんけど、
がんばってみます☆


あっ、3月1日から"SAKURA"シリーズが発売ですねっ!!
今年のタンブラーとかマグ、かわいい(´∀`*)

またまた

今日もバイト先に行って、
レシピを写してきました♪


今日はよくしゃべった!!
…というか、しゃべりかけてくれはった♪


でも、今日よくしゃべってくれはったお兄さん、
せっかくいっぱいしゃべったのに、
もうやめちゃうらしいんです(>Д<)!!


もっといろんな人と仲良くなれたらえぇなぁ(´ー`*)
って思ってます☆