快晴♪

最後の試合

今日はジュニアの選手としての、
最後の試合でしたっ!!


やっぱり最後は小学生から泳いできた
800mFr☆


最近休むことがちょこちょこあって、
ちゃんと泳げるか不安でしたが、
見事そこそこのタイムで完泳できましたぁ\(´∀`*)ノ
よかった♪


今までいろいろあったけど、
ここまで楽しく水泳ができて、
うちは幸せ者やなぁってしみじみ思いましたっ☆


うちがこうやっていままで楽しく泳げたのは、
同じスイミングスクールのみんなのおかげですっ!!
ほんまにありがとっ(>∀<*)!!!!


そして、これからもよろしくっ♪

談話会

試合の帰りに、友達と談話会☆
もちろん"試合の帰り"やから
…ジャージ!!
しかも、場所はうちのバイト先で… 笑゛


でも、積もる話もいっぱいあって、
人間関係とか、いろいろ知らないことを教えてもらいましたっ!!


基本、うちはそういうの鈍いので。。。
まぁ、気楽っちゃー気楽なんですが☆
いっぱいみんなと話できて楽しかった♪


その後は、デパートにバレンタインチョコを探しに☆
っていうか、うちは買わなかったので、
試食しにやったんやけど 笑゛