晴れ☆

試合

今日は試合がありました!!
クラブ対抗戦なので、
5:00起き&20:00解散でした!!
めっちゃ疲れたけど、
楽しかったぁ♪
(テスト期間中ですが…)


無事、オリジナルポロTも作れたし☆
でも、うちの持ってる白よりも、ピンクver.のほうが
評判よかったみたいですっ(>_<;)!!


それから、
小学生につるまれたり、
中学生と遊んだり、
高校生同士でしゃべったり…

試合で緊張するから、余計テンションが上がるし、
ほんま楽しかったなぁ♪

結果

そうそう、
結果はいちよー報告しときますっ!!


うちは、1種目はベストがでましたっ♪
まだベストでるんやなぁ…
って、ちょっとうれしくなった☆


それから、クラブ対抗した結果は…
Bグループ(10才以下)女子優勝 男子2位
Cグループ(11〜12才)女子優勝 男子3位
Dグループ(13〜14才)女子優勝 男子14位
Eグループ(15〜18才)女子優勝 男子優勝
女子総合優勝 男子総合優勝
総合優勝


ってなかんじで、
優勝ラッシュでしたっ(´∀`*)!!


まだまだ優勝キープできてよかったぁ♪
さぁ、今から勉強せんと寝よかー 笑゛