今日も天気いい☆

卒アル

今日は学校で、
卒業アルバムのクラス写真を撮りました♪


今、旬なポーズ…
ということで、真顔で
「っイケナイ太陽ぉ〜 na na na nana na…」
てな感じで、撮影 笑゛


ちょっとモデルになりきってみた☆
(顔とスタイルはおいといて★)


もう卒アルの時期ですよ!!
なんか、中学んときのこと思い出したー♪
そういえば、卒アル委員やったなぁ!!
かなりテンション上げて撮影した気ぃするわぁ(´ー`)


あれから早くも3年経過…
ほんと人生ってあっちゅー間やねぇ。


せやから、人生後悔せんように生きていかななぁ!!
(なんて、ちょっとクサい台詞を並べてみたり 笑゛)

なんで??

今日、文面からわかるかもしれんけど、
ちょっとテンション高めです!!


なんでかって??
それは…
明日から中間テストやから!!


テスト中ってなんかひとりでテンション高いです☆
なんか、みんなのあの病み病み空気を感じると
テンションが上がってしまうんでしょうか??


いつもしゃべらん人ともなぜかしゃべれてしまう。
恐るべし、テスト(いろんな意味で) 笑゛