くもりときどき晴れ

中国

今日から、
うちの友達がプチ留学で、
中国行っちゃいましたっ!!


このタイミングで中国って…
て感じでしたが、
今頃生きているのか心配です。。。 笑゛


この話はこれだけです。
はい。 笑゛

学校

今日は11日ぶりの学校☆
今日は文化祭でやる有志でダンスの練習もしました=3


なかなか激しいダンスです。。。
覚えられるか心配ですが、
まぁ、なんとかなるやろっ☆


それから、体育祭でやる仮装の衣装もほとんど決定♪
さてさて…
これからどんな学園祭になっていくか楽しみ(>∀<)!!


今年でこんなんやれるのは最後やから、
楽しんでいけたらいいなっ♪
なんて欲張ってます(´ω`)