快晴→くもり→雨

ひらパー

今日は同じスイミングスクールの高校生3人組で
ひらパーへ行ってきましたっ♪
もちろん、競泳水着でっ☆ 笑゛


おととしも4人で(競泳水着で)ひらパーへ行ったんやけど、
そん時は、めっちゃ大注目!!
みんなの視線が痛いほどでした(>Д<;)


でも、今年は3人やったからか、
人が多すぎたのかわからんけど、
言うほど注目は浴びませんでした(´∀`)=3

挑戦

高所恐怖症&落ちるの恐怖症のうちが
スライダーで遊んでみたんやけど…
全然すべらへんくて、
他の人の倍以上の時間はかかったとおもわれます(・ω・;)


それからはじめて、
アイスとは思えない形のつぶつぶアイスも食べてみましたっ♪
味は、レインボー・チョコレート・ストロベリーチーズケーキ・バニラがあって、
うちはチョコレート&ストロベリーチーズケーキをセレクト☆


炎天下やったから、すぐ溶けてきたけど、
めっちゃおいしかったぁ(´∀`)♪


そんなこんなで、
日焼けしてヒリヒリするけど、
楽しい1日が過ごせました♪