晴れ☆

お楽しみ

今日の昼の練習は…
先生がいぃひんかったので、
高校生がしきって泳いでました♪


25mの1抜け(1番になった人から抜けていくゲーム)
を11回もしました☆
みんなのテンションMAXで、めっちゃ楽しかった(>∀<)♪


その後、
練習時間残り30分というところで、
先生登場!!


やってんけど、
それでも構わず、みんなでリレーして遊んでました(・∀・)!!


ひさしぶりにテンションが上がった練習でした 笑゛

学校

今日は、クラスで文化祭&体育祭の準備のため、
練習が終わったあとに、
学校へ。


なんか、久しぶりに学校行って、
その雰囲気を体感して、
「あぁ…、うちってここの高校の生徒なんやぁ」
と、しみじみと感じてしまいました 笑゛


それにしても、水泳でテンション上げすぎて
かなりしんどかった…
んやけど、なんとか今日のところは乗り切れました(´ー`)


次い行くのは…
11日後!!