晴れ時々曇り後夕立

女の子

今日は水泳の練習の帰りに、
同じ中学通ってた友達と遊びましたっ♪


…と、言っても、
特に目的とか何しよーとか決めてなかったから、
ふたりで
(とりあえず涼しい所で)
のんびりブーラブーラしてました(・ω・)☆


今回、スタバよって、
初☆玄米キッシュ に挑戦してみました!!
結構おなかが膨れていい感じでした(´ー`)


最終的には、ゲーセン行って、
そこのソファでくつろいでてんけど、
そのくつろぎ具合がハンパなかった 笑゛


だって、そこで寝転んでる女の子って
うちらだけやったし(`∀´)☆


「こんなことしてるから彼氏できひんのかなぁ??」
とかいいながら、
爆笑してました♪

思い出

今日、そんなこんなで、
中学ン時の話してたんやけど…
うち、忘れてることがいっぱい(>Д<;;)


友達に言われてなんとか思い出すぐらい。。。
ほんで、学校的に大事件やったことも忘れてたし、
どういういきさつでその友達と一緒になったんかも覚えてへん。。。


記憶ってほんま怖いなぁ…!!
と、いうことで、
今、友達のみなさん、
覚えてる思い出はうちに話してあげてください!!


でないと、
うちの記憶力ではどんどん忘れていってしまうので
よろしくお願いします♪