晴れ☆

オープンキャンパス

今日はお昼から
高校の友達と2人で
某私立大学のオープンキャンパスへ行ってきましたっ(>∀<)/


無料でジュース缶1本もらっちゃったぁ♪
(でも、安もんやからか知らんけど、甘すぎた…)


説明会には参加せず、
体験授業に行ってきました☆


でも、結局、
自分は何が1番勉強したいのかは
解決しないまま
終了したのでした(>д<;)

27時間テレビ

今日も27時間テレビをじーっと観てました♪
やっぱTV大好き(≧∀≦)#


やねんけど、やっぱ全部観続けるってことは
うちにはできひんくて、
最後の振り返る映像で、
知らん場面がちょくちょく出てきたのが
ちょっとさみしかった。。。


しかも、途中で選挙のニュースの枠が出てきて、
感動も半減…


来年はずーっと観れたらいいなっ♪
香取慎吾さんとその"なまか"のみなさん、
おつかれ様でした!!!!


って、関係ないうちがいうのもなんなんやけど 笑゛