梅雨明け☆

ただいま!!

今日で引退試合になってしまいました…!!
残念ながら、
インターハイにはいけずorz


まぁ、うちの実力ではしゃーないかっ!!
って感じでした(>ω<)


でも…
まだまだ引退する気せぇへんっ"o(>Д<)o゛!!


今日、泳いでて
うちはやっぱ泳ぐの好きやし、負けず嫌いやから
まだまだ泳ぎ続けたい!!!!
とすごく思いました。


さぁってとっ!!
この夏もがんばって練習しよっと♪

食事

この2日間、晩御飯やらが
外食でした☆


おいしい料理食べてるときって
ほんま幸せ(*'∀'*)♪


今回は、スパゲッティーとか、サツマスティックとか
とにかく炭水化物をいっぱい食べましたぁ(^▽^*)
(試合やからなっ!!)


あと、京橋にある京阪モールの中のカフェもおいしかった!!
明日は、近畿大会最終日につき、
京橋名物のフランクフルトを食う予定です☆ 笑゛