くもり→雨

2部練

今日から朝&昼の2部練♪
昼休みにみんなとお弁と食べて、
楽しく会話♪


…のはずが!!
うちの行ってるスイミングスクールのみなさん、
今日はまだみんな学校があるみたいで、
小学生も中学生も高校生も大学生も
全然人がいませんでした(>д<;)


と、言ってるうちも、早退して
昼から学校いったんやけど☆


来週からは人ふえるかなぁ〜♪


って!!
うちはしばらく大会があるんやった!! 笑゛
その分がんばろーっと(・ω・)☆

学校

高校生最後の
☆本格☆夏休み
に入りました!!
成績表も、テストも無事返ってきました(´∀`)


高校入学してから、
うちってかなり落ちこぼれたなぁ。。。
と、痛感(>へ<。)


まぁ、しゃーないかっ☆


そんなうじうじしてる時間があったら、
泳ぐか寝るか食べるか勉強してたいから、
うちは成績のことぐらいで落ち込まんし、
悩まへん!!


って、ちょっとは
悩んだほうがえぇんかなっ?? 笑゛


人生気楽にいこーやぁー(^∀^)/♪