曇りときどき霧雨

台風は…

朝起きたらちょっと晴れてる!!
ついに、台風の目突入か!?
と、思いきや、
思いっきり台風東へそれて、
うちんとこには来ませんでした。。。


まぁ、大雨も災害もなく一安心やったけどな☆


他の県の人は大変やったみたいやなぁ(>д<)!!
明日晴れるかな〜♪

祇園祭

今日は宵々山♪
と、いうことで、
同じ中学やった友達と二人で
急遽お祭りへ行くことにo(*'∀'*)o♪
(出かける2時間前に決定)


うちらは鉾観にいくとか、
屏風祭りを楽しむとか、
からくり人形観にいくとか…


やなくて、屋台メイン!!
もう、2人の目は何を食べようかと
屋台を追うばかり 笑゛


ちなみにうちは
●フランクフルト
●チョコバナナ
●だんご
●カキ氷(宇治抹茶味)

をたべました(´∀`)


しゃべりまくって、食べまくって最高に楽しめました♪
楽しすぎて&カキ氷パワーで、
行きしなは地下鉄やったけど
帰りは2人で歩いて帰りました☆


以上、だんごを食べてる姿がいように似合ううちがお送りしましたっ 笑゛