台風接近につき大雨;;

テスト最終日

今日で1学期末試験がすべて終了!!o(*'∀'*)o
やってんけど…


情報処理(の授業)の課題がまだ終わってなくて、
一人で(と、いうか先生と二人っきりで)
PCをいじいじ。。。
12:00前からはじめたのに、
終わったのが3:45くらいでしたorz


でも、なんだかんだで
ようやく夏休みですっ♪


って、普通の高校よりかは早いんかなっ(´∀`)


これから、夏休みの予定表つーくろっと♪
絶対予定通りのはいかへんねんけど 笑゛

つづき

今日、mbsからお届けものがっ!!


"高校生カレー甲子園書類審査にご応募ありがとうございます。"
と、いうことで…
ちちんぷいぷいグッズをいただきましたぁv(>∀<*)v!!!!


これで、この件に関しては悔いがなくなった☆
次は高校生クイズやっ 笑゛