雨→曇り

さすがのうちでも

あぁ…
ショックなこと2つ(・Д・。)


オオサカキングの高校生カレー甲子園
 第1審査(書類審査)で落とされました。。。


②先週からずっと楽しみにしてた
 昨日放送の
 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
 & 探偵学園Q
 をおにぃに撮ってもらったつもりやのに
 手違いで撮れてませんでした。。。


まぁ、どっちもしゃーないことなんやけど、
書類審査落ちたことより
ドラマ撮り忘れの方がショックなうちって… 笑゛

テスト3日目

本日は
現代文&数Cのテストでしたo(>ω<)o


「あ、暗記しなくていい教科やぁ♪」
と、調子に乗って、
昨日は10時間睡眠。。。


テスト中の人間とは思えないほどの
爆睡っぷり 笑゛


そのかわり、今日はすっきりした頭で
テストが受けられたから良しとしよう☆