久しぶりの晴れ☆

英語劇

今日は学校の授業で英語ミニ劇をしました!!
それにしても、
うちのチーム以外みんなクォリティー高すぎ。。。


悔しいけど…
めっちゃうけたし、おもろかった!!


うちのチームは余りもん同士がくっついた感じやったから、
話も盛り上がらず、
しけて終了orz


今度、そういう機会があれば
もっとがんばろうって胸に決めたのでした(>へ<)ゞ

ダンス

今日の1限目と7限目はダンスの時間でしたっ♪
1限目のほうは普通に授業やってんけど、
授業の最後にクラスメイト全員で
「犯罪」っていう創作しはったダンスを踊った(^∀^*)


クラス全員でってとこが最高でした!!


7限目のほうは学年発表会で、
1クラス各2組ずつ出演できるものでした。


まぁ、うちのチームは仲間割れ発生のため
出れませんでしたが… 笑゛


やっぱ、選ばれただけあってすごい迫力やった!!
高校生でもこれだけダンスできんのやなって思って
感動したのでした(´ー`)