曇りときどき雨

暑すぎ…

今日は暑すぎて汗がとまらへんかった(>д<;;)
学校ではひざ掛けしながら汗まみれでした。。。
(だって冷え性なんやもんっ)


んで、今日は第5週ということで
ほんまは水泳が休みなんですが、
今度の日曜日に試合があるので、
いつもより早い時間に練習がありました☆


汗だくで水着に着替えて、
つめた〜いプールに入った瞬間、
「あぁ〜水泳やっててよかった♪」
と思えましたっ(´∀`)☆


ついにプールが心地よい季節がやってきますっ(・▽<)-☆

すれ違い

今日、プールの行きしなに
同じ中学やった友達とばったりっ!!


でも、うちはかなり猛ダッシュでチャリこいでた(つもり)
から、あんましいい反応ができひんかったorz
せやけど…
たった一言かけてくれたことばが
うちを癒してくれました(≧∀≦)ゞ


いや、別に名前呼ばれただけやってんけどな 笑゛