また雨降った♪

最終回

いよいよ春ドラマ最終回シーズンですねぇ(´ー`)☆
今シーズンは(何回も書いたと思うけど…)
プロポーズ大作戦」と「バンビーノ」!!


と、いうことで
今日はプロポーズ大作戦の最終回でした(・∀・)♪


近年(笑)、泣くことがドラマだけやから
いっきに涙がポロポロ。。。
けっこう止まりませんでした(>_<。)


感情移入すぐしちゃうから☆


うちもそろそろきゅんきゅんしたぁーーっい 笑゛

♪♪♪

なんか最近いいことばっかで
めっちゃHappy☆


このHappyをみんなにも
わけられるように、
うちの幸せが今以上になることと一緒に
願っときます♪

(なんか宗教じみててうち的にこの言い回しは気に食わんけど 笑)


んじゃ、ちょいテンション高めでした ノシ