雨降ると思ったのに降らんかった♪

調理実習

今日は3・4限目の家庭科が調理実習でしたっ☆
今年度初☆の調理実習のメニューは


★鮭のホイル焼き★
★ミックスサラダ★
★ロールパン★
★カスタードプディング


でしたぁ(>∀<)♪
うちはサラダ担当やってんけど、
家とスケールが全然違ったからやりにくかった(>д<)!!
だって切ってからゆでるってゆう指定のブロッコリーの大きさが
家の茹で上がったサイズなんやもん!! 笑゛

レタスの大きさもちっさいし…


サラダってこんなにちっちゃいもんやったけぇ??
と思ってしまったのでした!!

料理

調理実習&バンビーノで
理気分大盛り上がりですっ♪


うちは食べんの大好きやから、
料理もうまくなって
自分でおいしい料理を毎日自分に提供できるくらいになりたいなぁ☆
と、思いましたっ(´ー`)