今日も昨日みたいな天気☆

Jazz

今日は学校に有名な日本人Jazzピアニストが来ましたっ♪
かの有名な坂本龍一先生(!!)だそうです。
そんなすごい人が学校に来るなんて…
って感じでした(だってみんな爆睡してたし。。。)


それにしてもJazzってすごいなって改めて思った!!
なかなか"感じるままに・適当に"なんてできるもんやないし、
その場で弾いた曲は2度と聞けないってとこがまた、
魅了されます(´ー`)☆


それから、最近(お店とかで流れてたりする)Jazzを聞くと、
なんか癒されるような感じやったんで
今日はいい1日やったなっ
って思えましたぁ(・∀^)-☆

適当

"適当に"って土台がちゃんとしてないとできひんやんかぁ
(例えば、やったことのない仕事を「適当にやっといてー」とか言われてもできひんやん)
せやから、"適当に"できるものを持ってる人は
すごいと思う!!!!

まさにその道を究めてるんやで!!!!
かっこいいわぁ☆


みなさまは、なにか
適当に出来るものをもっているでしょうか??


うちも、出来ればどんどん
"適当に"できるもんを増やしていきたいと思てます♪