曇りつづいてんなぁ

映画

今日はおかんと一緒に
大日本人」観に行った!!!!


…と言いたかったんですが、
映画館行ったらすでにチケット売り切れ。。。
多少ショックやった(なんとなくそんな気がしてたし)から、
今度1は人で水曜日に観に行こっかなぁ
って思てるとこです(>д<)!!


今シーズンは観たい映画もいっぱいあるけど、
試合はあるし、お金はないし…
自己管理を徹底せなあかんなっ!!
っと思うのでありました(´ー`)ゞ!!

明日から学校

いやぁ〜
テスト終わってほっこり出来るのもつかの間。


明日からテスト返しの嵐です!!!!
いい点取れてる科目がちょっとでもあればいいなぁ
っと、もう結果はでてどうしようもないのに
そんなことを考えてしまいます(・_・;)


まぁ、テストの点が良かれ悪かれ
基本ポジティブシンキングのうちにとったら
なぁんも心に影響せぇへんねんけど 笑゛


テスト関連で病んでるときには
うちに相談せぇへん方がえぇかも。
だってその気持ちをあんま理解できひんねんもーんっ 笑゛


いぇいぇ、
いつでも病んでるときは相談事・愚痴etc.
なんでもうちのポジティブシンキングで対応しますので
発狂してしまう前に(笑)
うちでよければ言ってくださいねぇ☆

んじゃ、ばいならっ ノシ♪