曇りー。

中間テストは最終日

やっと今日で中間テストはオワター\(^O^)/
(明日もTOEIC・IPあるけどねぇー)


それにしても、テストがこうも続くと
テンションがhigh過ぎる…


今日は朝から、昨日の酔いが醒めてへんおとん
大盛り上がり☆
2人で古典の文章を京都弁読み 笑゛
なかなか、今日で極めてしもた♪


学校でも1人で(なぜか)踊ってたし…
友達にも「今日テンション高いなぁ」
っていわれたっ(>ё<)!!


来週からは落ち着いてると思うのでお気遣いなくっ笑

梅雨

だんだん夏に近づいてきましたねぇっ☆
っと、その前に梅雨が待ってますけど…


梅雨といえば!!
ボンバーヘアー!!!!
くせっっ毛のうちにとってはたまらん時期です。。。
毎朝鏡の前で格闘せなあかんし、
髪の毛広がったら、髪の毛よけー茶色みえるし…


難関だらけですorz
未来の美容師さん、何か対策があればおせーてっ♪ 笑゛