天気は良いのに引きこもり☆

身体測定

今日も泳いだ後に、
測定計に乗って先週と比較♪


結果は…
体重-0.6kg,BMI-0.2,体脂肪率-0.2,筋肉+0.2,基礎代謝-9 !!!!
先週より良好かなぁっd(´ー`)
(基礎代謝が悪すぎと指摘されましたが…)


今日は、同じスイミングスクールに新しく入ってきたお友達も
一緒に計ってんけど、
めっちゃスリム!!
友達と、ごっつい先生と三人で
「いやみな結果やなぁ。」
ってゆうてました 笑゛


そして、なぜかそのあとに
その先生からかつおのおむすびをもらって食べてたのでした(・ω・)♪

食事・睡眠・アリ○ミン ☆

今日もいっぱい食べた!!


まず、朝ごはんきっちり食べて、
おむすびもらって、
パン屋で餡たっぷりパンを食べて、
昼ごはん食べて、
おやつ食べて、
晩ごはん。。。


食べ過ぎなんはわかってんねんけど、
やめられないとまらない♪
って感じなんです(>д<;)


そんで、昼寝もいっぱいしたっ!!
起きたら4時間経過…
1日ほとんど終わってしもてる(・_・;;)


まさに"デブ道"まっしぐらですねぇ。。。


ダイエットは明日から☆
が合言葉のうちでした!!