晴れるやー チャーンス☆

おつかれモード

今日は昨日・一昨日のせいで
だいぶおつかれモード全開でした。。。


めっちゃテンション低い&切れ気味 でした;
ていうか、学校の終学活で自分の席に人が集まってて
なかなか座れへんかったから
ぷっつんいっちゃって
強引にいす引くと共に人引いてた…
(しょうもねー)


ヤツ当たってごめんって感じでした。

月9

今日はなんだかドラマでめちゃ泣いてしまった…
感動するとこではなかったんや(ろう)けど、


もし、その人がもうすぐ死ぬってわかってたら
うちはなんかできたのかなぁ…
って考えさせられる内容やったから。


いつでも言えるって思ってたら
いつの間にか言えへんなってんねん。
いつでもできると思ってたら
いつの間にかできひんなってんねん。


それは痛いほどよくわかってるはずやねんけど
なかなか実行はできひん


「明日やろうは馬鹿ヤロウ」


こんなドラマの台詞はくさいと感じるけど
ほんまにそうやと思う。


やから後悔せぇへんように
いつでも今やろう!!
って思わなあかんな、と思う
病み病み中なうちでしたっ!!