みごとな快晴やったね

学校再開

ついにGWも終わってしもた。。。
なぁんにもやろうと思てたこと
出来へんかった(と思う)!!


休みってそんなもんやんなぁ(´ー`)


そんな訳で、今日から学校。
今日は朝からお疲れモード全開でしたぁ(^O^)/


1・2限目とかとくに
めっちゃしゃべりかけんなオーラ出してたと思われます…


明日からは元気出してこー!!

What do you want to be in the futur?

今日、英会話でこんな質問をされた。
“What do you want to be in the futur?”
今、将来やりたい仕事とか
全然具体的に決めてないから、
めっちゃ返答に困った。。。


んで、とっさに
最近考えてたことを思い出して、
“I want to open the cafe.”
って言ってみた。


気になる方は
詳しくは直接本人にお問い合わせ下さい 笑゛
(まぁ、誰も興味ないやろうけど☆)


みなさんはこの質問にぱっと
答えられますか??