いよいよ明日から学校!!

クラス替え

わぁ〜!!!!!
ついに明日から高3やぁ☆
めっちゃクラス替え楽しみやわぁっ!!
さてさて、
今年はいったいどんなクラスになるのやら。


高3のクラスって
めっちゃ重要。

中学の時もそうやったんやけど、
1年・2年のメンバーでは
卒業してからほんまに集まらへん(>ε<;)
ほんで、中3のクラスはよく集まってるっ♪


高校もきっとそうやと思うし、
誰かみんなをまとめて幹事とか
やりたがる人と一緒がいいなぁ。。。
と思てます(・ω<)-☆

ケータイ

そろそろ携帯電話を変えようと
いろいろ考え中。。。


もぅ、今年で4年目やから
電池もすぐなくなるし、
そろそろ変え時やとは思っててんけど


機種変もなかなか難しいっ!!
うちは基本、新しいもの好きなもんで、
変えようと思うと予算が足りなかったり
しちゃうんですわぁ(´д`)。。。


また、ケータイ変えたら
報告しますねぇ♪