春がきたぁ〜♪

朝練

今日はほんとに春を感じる1日やった♪


朝練の行きしなに
「ホーーホケキョッ」
って一発でうぐいすが鳴いてん!!
もぅ、それがめっちゃ感動で。
あぁ…ついに春がきたんやなぁ
としみじみしてしまいました(*´ー`*)


それが朝練遅刻する時間やったのにめっちゃのんびりしてしもた。。。
けど、うぐいすの素晴らしい鳴き声が聞けたからえぇねん!!
(↑すごく言い訳 笑゛)

引きこもりーの

今日は水泳の練習(朝&夜)以外、家を出る用事がなかったんで
昼間はずっと家にいた��(・д・)!

ので、せっかく今日は暖かい日やというのに
ぜんぜん暖かさを感じないのでした(>_<;)


それにしても…
今日から暖かくなるねんなぁ☆
もそろそろ咲いてくるんかなぁ??

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪

突然ですが


最近、ムーディ勝山流行ってんなぁ��(oД○)!!


前にちちんぷいぷいに出たときは
「この人誰??」
って感じやったけど、
今はもぅ、ほとんどの人が知ってるよなぁ。
ムーディ勝山SUGEEEEEEEEEーーー!!

今日もラジオで名前があがってたし!!
今年は確実にこの人がきそうな予感。。。