お休みのお知らせ

どきどき(((・д・;)))

ついに今日から修学旅行やぁ!!
もぅ、忘れ物ないかめっちゃ不安やわぁ。。。
うちは無事に家に帰って来れるんやろか(@_@)??
まぁ、そんなこと言うほどたいしたことはおこらんとは思うけどな。

一番心配なんは壕っていうとこに入ること。

なんかめっちゃ暗いらしい。。。
いや、別に暗いのが問題なんやなくて、(暗いとこ割と好きやし)
うちはドンくさいからこけたりしぃひんかが心配(>д<)!!

次に心配なんが食事やなぁ。

うち、3歳まで卵アレルギーやって、
その後の数年間、卵の入ったもん(ケーキ・ドーナツ・クレープ・アイスetc…)
食べてもなんも問題なかってんけど、
ここ数年、卵の入ったもん食べると、
顔に湿疹(ぶつぶつ)ができるようになってしまってん・。・(ノД`;)・。・
まぁ、ちゃんとした検査はまだやってないし、
ほんまにそうかどうかは確定してないけど
たぶんそうやろなっていう感じです。


せやから、修学旅行でもそのへん気ぃつけて
食事せなあかんねん。
自分で食べるか食べへんか判断していかなあかん4日間なんです!!


ってちょっと本気の悩み事をぶつけてしもたやんっ��(*・□・*)!!

出発

さて、さて、ついに旅立ちます!!
また、帰ったら土産話をいっぱい持って帰りますので☆


今後の更新もお見逃しなく&これからも“おーぐいshihoの大食いしないぶろぐ”
をよろしくお願いいたします(o´ω`o)♪


ではっ  ノシ