今日でちょうど1週間☆★

風邪3日目

昨日よりましになってるし、明日には治るかなって感じです。
みんな気にかけてくれてありがとぉー(≧▽≦)/”


がんばって治すでぇ↑↑

2年C組♪

今日は久しぶりに学校があった。
今日で2−Cともお別れやった。
(まぁ、まだ修学旅行が残ってるけど)


そういえば文化祭の合唱コンクールで…


  この広い空の下で
  みんなに会えた奇跡に
  ありがとう
  うるさいくらい元気で
  笑いの絶えないクラス
  笑顔が輝く2−C


っていう歌詞を同じクラスの人が作ってそれを歌ったなぁ
っていうことを思い出した。
ほんでこの1年間早かったなぁ、なんて思ったりもした。



んで普通やったらこっからいろいろと思い出を語ってみたりするんやろうけど…
あまりにも1年が早すぎてあんまし覚えてへんみたい(´△`;)
今、ぱっといろんなことは出てこぉへん。。。


てゆーかっ!!
もう3年やん!!!!
あぁ〜びっくりしたっ��(o△○)!!!!
まだ心は中学生のままやのに…
着実にうちも老けていってるんやなぁ
なんて考えるとなんか切ない。。。


あと1年どう過ごしていくかちょっとは考えなあかんのかなぁ
とか考えさせられる1日でした。